もうすぐ七夕ですね🌃🎋

今週末は、合羽橋本通りにて三年ぶりに下町七夕祭りが開催となります。
七夕祭りに伴い、店頭にて最近お客様から大変好評を頂いている仙醸 様より
「こんな夜に・・・」シリーズ5種
試飲即売会を実施致します🌟
当日は蔵元様もいらっしゃいます✨

5種お飲み頂ける機会はなかなかないと思いますので、この機会に是非味わって頂ければと思います🍶✨

【即売会開催日・開催時間】
7月8日(土)13:00〜19:00

※今週は七夕祭りにつき日曜日も営業致します。(12:00〜17:00)

今回お取り扱いさせて頂く「仙醸」様は

江戸時代から南アルプスの麓で自然環境に恵まれて酒造りをしてきました。
母なる自然への感謝と、それを今後も大切にしたいという決意、そして、そこに生きる動物たちへの愛情を込めてお酒にしたのが、「こんな夜に…」です。
テーマは「月を見上げる長野県信州の動物たち」。
月も満月から三日月、新月まで、季節や時間の移ろいを感じさせます。
素敵なラベルと、味わいと両方とも楽しんで頂けます🦌🌝

【テイスティングラインナップ】写真左から
・こんな夜に… 山女 純米吟醸
・こんな夜に… 鹿(+キツツキ) 特別純米
・こんな夜に… 満月 純米大吟醸
・こんな夜に… 山椒魚 純米吟醸
・こんな夜に… 雷鳥 純米

下町七夕祭りへお越しの際は是非お立ち寄りください☺️✨